中古で買ったので、完全ノーマルではありませんでした。
前のオーナーが少しカスタムしてくれてます(笑)。
今後のカスタムの方向性を決める上でも、現状を知っときたいですね~。
全体の写真は昨日UPしたので、今日はカスタムされているポイントを。
はい、やっぱりマフラーはカスタムされてました。
「BEET」の「NASERT-R」です。ノーマルのアップタイプではなく、ダウンタイプのマフラーです。
これだけで7~8万はするんでしょうか?嬉しいです(笑)
「爆音はイヤだな~…」と思ってたのですが、さすが「JMCA対応」でした。そんなに爆音ではなかったです。程良い存在感だと思います。
続いて、
リアにキャリアが付いてます。どこのメーカーか分かりません…。
車載性はゼロ(笑)のバイクですから、必要なんでしょうね~。
たぶん外すと思います(笑)
はい、お次。
「HARDY」のハンドルにカスタムされてます。おそらく車体のオレンジに合わせて、ハンドルもオレンジ系にしたんだと思いますが、あまり色は合ってませんね…。
ノーマルのハンドルを知らないので、幅・高さの比較はできません…。
左に見える「ON-OFFスイッチ」はヘッドライトのスイッチです。
違法なので外します。
この画像は結構カスタムされてます。
まずは、ナックルガードが装着されてますね。たぶんノーマルのDトラには付いてないと思うんですが…。このナックルガードはボディ色とピッタリ合ってます。
メーカー純正オプションなのか?それともKLX用を付けたのか?
それと、ブレーキが変わってます。
「NISSIN」のマスターに変わってます。メーカー不明ですが、ブレーキもメッシュ化されてますね。
続いて、
ちょっとピンボケですね…。
何というパーツか分かりませんが、ガードが付いてます。メーカーも不明です。
ざっと見た感じ、カスタムポイントはこんな感じでした。
エアクリやキャブのジェット類の番手は確認していませんが、「KLEENカット」もしていないところを見ると、おそらく吸気系にも手は加えていないかと思います。
見た目重視のマフラーカスタムをしていた感じですね。
せっかく良いマフラーが付いてるんだから、吸気系もカスタムしていきたいと思います。
お久しぶりです。
返信削除納車おめでとうございます。
装着されているキャリアはラフ&ロード製のラリー519シリーズだと思います。汎用キャリアでは結構高価なものです。
又、サイクルワールド通いですね。
私は何とか工作室を使える様にしたいと思ってますので楽しみにしていてください。
お久しぶりです。
返信削除このキャリアはラフ&ロード製ですか?
教えてくれて、ありがとうございます。
工作室が出来たら、教えて下さいね~。